社員のスキルを見極めてから安心して正社員を確保する

紹介予定派遣サービス

紹介予定派遣とは?

社員雇用を前提に一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして受け入れ、派遣期間中に本人のスキルと適正を見極めた上で社員として採用するかしないかを判断できるのが【紹介予定派遣サービス】です。
雇用のミスマッチを回避でき、確実な人材確保が可能です。
  • 紹介予定派遣ご依頼

  • ニーズに合った人材の選出

  • 派遣スタッフとして勤務

  • 企業・スタッフの意向を確認

  • 双方合意のもと正式採用

こんな企業におすすめです

こんな企業におすすめです こんな企業におすすめです

活用のメリット

  • 人選ミスを回避し効率的な雇用が可

    企業と派遣スタッフがお互いを見極め、双方が納得した上採用・就業となるため雇用のミスマッチを防ぎ、効率的に社員を確保できます。

  • 採用経費が削減できます

    求人広告費などの採用活動にかかる経費を削減し、採用担当者の業務負担を軽減できます。